こんばんは、スナです。
だいぶ長い間記事がとんでしまってごめんなさい。

いよいよハーチウムのやりこみ企画も締め切り間近ということで、
今日はちょっとここまでを振り返ってみたりしようかなと。


思い付きだけで始めた本ブログですが、
大した記事を書いている訳でもないのに、
僕の予想を超えて順調に大きくなっている感が あります。


アクセス数一つとっても、始めたばかりのときは
作者様のツィッターで紹介された日のみガツンと伸びて
それでも100PVいくかなって所でしたが、
今ではもう一日100PVなんて珍しくもなく。

広告は貼ってもいないし貼る気もないので実入りは0なのですが、
自分の記事に興味を持ってくれる人が増えているというのは
やっぱり嬉しいものがありますよね。


大会への投稿も数・質ともに予想以上のものとなり
記録と一緒に企画への応援コメントをいただけることも多く。
更新が滞ったという理由があるとはいえ、
返信含め1つの記事に2ケタのコメントがついたり。


「あれ、何だか普通にブログしちゃってる!?」
と錯角するような時があります笑


閲覧者の詳細分析機能とか僕は使いこなせてないので
よくは分かりませんが、更新したかな~と見に来てくれる常連さんや
このページに飛んできて、気に入って過去記事を一通り
読んでくれる方も少なくないようです。


どれをとっても、非常に有り難いお話です。
大会終了後、どのような形式で何の記事を書くか決めてもいないのですが
何かしら面白い記事を書いていきたいですね。






さて、しかしまずは大会です。いよいよ締め切り間近です。
ギリギリでの駆け込み投稿もあるかな、ないかな?といった状況ですが
投稿いただいた記録で既に素晴らしいものが沢山あります。



ここからは主に投稿してくれた方・投稿する予定の方向けの告知になるのですが
プレイレポートの執筆をお願いできたらなと思っています。


レベリングやプレイングで工夫したところ、
難関だったステージやそこの乗り越え方、
自分ならではのこだわり、

何でも結構です。また順位に関わらず投稿いただいた方なら
どなたでもレポートの投稿も歓迎です。

やりこみ企画を立ち上げた目的の一つがこれってくらい
僕自身が読むのを楽しみにしてますので、
ぜひ自分のやりこみっぷりをガッツリと書いていただけたらなと思います笑
(僕自身のレポートは記事にして切り売りした結果、過去記事のような量になりました)



既にプレイメモの形で各章についてコメントを付けてくれた方も複数いますが
出来れば一つにまとめた形で再度お送りいただけると嬉しいです。
僕ではどの辺りが読ませ所なのかもあやふやですし、
プレイした本人しか分からないところも多いでしょうから。


もちろん強制ではなく任意です。量についてもお任せします。
僕のコメントもなるべく控えて、投稿してくれた方メインで記事にします。




大会結果については、期限が来たらなるべく早くお知らせします。
3月6日にちょっと仕事の山場があるので、その後になるやもですが
上旬には必ず、出来れば1日か2日には記事で上げます。



投稿してくれた方も見守っている方も、楽しみにしておいてください。
本気で勝ちに来ていると見受けられる記録、ありますので。

ではでは、次は大会結果発表の記事にて。