こんばんは、スナです。
皆さんどんな年の瀬をすごしていられるでしょうか。


こちらはレポートラッシュも一区切り付き、仕事も無事に
昨日仕事納めをしてきました。


やりこみの方は随分間が空いてしまったので
勘が鈍っていそうな気がしますが、ボチボチ最後まで
進めて行くかなーって感じです。

とはいえ、もう30話は仲間も全員使えるし、
最後の決戦では光牙もばんばん使えるしで、
気分的にはウイニングランって風情なんですけどね。


それと、つい先日3件目の記録投稿してくださった方がいて、
これで僕含め企画の参加が4人になりました!

こういう企画は締め切り直前にかけこみ投稿が来るのが常なので、
最終的には結構な人数に参加いただけるかもしれません。

最終的に5人も集まってくれたら上出来だと思っていましたが、
これはいい意味で予想を裏切る結果になるやも!


これまでの投稿は、本やりこみに向けたものではなく
クリアデータがあるから投稿しますって感じのものが多かったのですが、
それでも「この人が大会向けに本気出して来たら、こりゃ僕じゃ勝てないな」
って内容の記録もあったりして、終盤がとても楽しみです^^


自分で企画した大会ですが、僕自身優勝狙ってますから、
こりゃ30話の残りも気が抜けません!


ということで、こちらの記事はここまでで。
もうひとつお正月の暇つぶしに取り上げたいものがあったのですが、
長くなりそうなので別記事であげます。



それでは、みなさん良いお年を!!